ヒーリングスクール,気功教室,ヒーリング治療lTHEMの気功のきこちゃん「周天さんのビジネス気功」その1


  • mixiチェック

気功のきこちゃん「周天さんのビジネス気功」その1

■2016/05/29 気功のきこちゃん「周天さんのビジネス気功」その1
マンガで気功!「気功のきこちゃん」ファンのみなさん、
お待たせしました!

今回は気功のきこちゃん「周天さんのビジネス気功の巻」です!
-----------------------
前回までのあらすじ

気功を始めたきこはゆるみ気功教室に通うことになった。

そこで様々な仲間と出会う。

前回はナディさんという美人のおねいさんと仲良くなったきこ。

気功で体内を活性化することでお肌が艶々することを目の当たりにし、気功に対してさらにやる気が芽生えたのであった。

今回は、ゆるみ気功教室に通うビジネスマンの周天さんをご紹介しよう!

周天さんは大事な場面で緊張してしまう少し気の弱いサラリーマン。

大事な局面で気功を駆使し、弱気な自分から自信にあふれた自分とへ生まれ変わろうと考え、教室に通うようになった。

どうやってビジネスでのプレゼンや試験など大事な局面に気功を生かすのか。

今回は周天さんを通して学んで行きましょう。

きっとビジネスマンの皆さんやこれから仕事を始めようと考えている方々の役に立つはずです(^o^)
周天さんのビジネス気功は全6回に分けてお届けします。

その1~2.気功と出会う前の周天さん
その3~4.気功との出会い
その5~6.周天さんの変革期

それでは今回はその1、
はじまり~!
-----------------------
「周天さんのビジネス気功」

その1.気功と出会う前の周天さん

周天さんは気功を知る前、どのような時間の過ごし方をしていたのでしょうか。

周天さんを観察してみましょう!
-------------------------
周天さんの日常 「疲れ果てた帰宅後の過ごし方」

今日も昨日と変わらない今日を過ごした。

周天さんはどこかいつも時間に追われ、疲れていた。

会社勤めも、はや10年。

後輩ができ、仕事でもある程度重要な役をまかされつつある年齢となっていた。

・・・といっても周天さんは、同期入社の同僚からは少しだけ出遅れていることを感じていた。

他のみんなはきびきび仕事をこなし、活気に満ちあふれた毎日を過ごしているように見えていた。

仕事でもミスをたまにしてしまうことがある。

そんなとき、自分はなんてだめな人間なのだろう、と自分をよく責めてしまう。

そんな周天さんには悩みを聞いてくれる彼女もいない。
周天さん1
疲れた足取りで、最寄駅から一人暮らしの自宅まで歩き、
ベッドに倒れこむ、そんな毎日を過ごしていた。

周天さんは、いつものように、ベッドに寝転びながらスマートフォンを開き、
ネットサーフィンやゲームを始めた。

この時間が唯一の気が紛れる時間である。

ついつい夜遅くまでこれを続けてしまうのが癖となっていた。

寝る前にゲームをしたり、スマートフォンの画面が眩しかったりで、
周天さんは交感神経が興奮した状態となり、その結果寝付きが悪くなってしまうようだ。

周天さん自身もいけないとは思っているようであるが、
惰性でやってしまい、結局夜更かしして翌朝後悔することになる・・・。
周天さん2
つづく・・・
--------------------------
何をやっても冴えない周天さん。

実はその原因は自分自身にあると徐々に気が付いて行きます。

周天さんのビジネス気功、次回は

周天さんの日常 「いつもの出勤」

をお送りしますね。


メルマガ
ジョブズもびっくり!!
人生を変える「ダイナミック気功瞑想」
始めました!

ブログでは書けないような秘密のこと、他メルマガ読者限定のお得情報満載です!!

今なら「通勤電車で出来る気功」を無料プレゼント中!!

詳しくは↓↓をクリックして下さい!
http://www.qi-them.com/mm_form.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
THEM
http://www.qi-them.com/
無料でお試し プチスーパーヒーリング
http://www.qi-them.com/taiken_healing.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市磯子区馬場町12-16コーポM101
TEL:045-761-3063
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/iwl83X
ameblo:http://goo.gl/SF0PNH
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
気功教室、気功治療、スピリチュアルヒーリング、本物のヒーラー、ヒーラー講座をお求めの方へ・・ THEM
横浜市磯子区馬場町12-16-101
TEL:090-6134-6491
(営業時間 10:00~22:00)
E-mail info@qi-them.com
JR 根岸駅 徒歩10分
ゆるみ気功
スーパーヒーリング
ヒーラー養成講座
Dearヒーリング
気導ショップ
スケジュール
パワースポット診断
よくある質問
ブログ
サイトマップ
リンク