ヒーリングスクール,気功教室,ヒーリング治療lTHEMの私の血は天然水!生まれ変わった女子高生!


  • mixiチェック

私の血は天然水!生まれ変わった女子高生!

■2015/12/16 私の血は天然水!生まれ変わった女子高生!
先天的に血流が悪いと言う高校生にスーパーヒーリングを行ったところ別人のように生まれ変わったとのご感想をいただきました。

感動されて早速体験談が寄せられましたのでご紹介いたします!
-----------
横浜市 16歳 女子 H.Oさん

私は幼い頃から全身の血流が良くありません。

特に肩こりや首のこりがひどく、毎日肩に重い岩を乗せて、さらに首に鋼を巻いているような感覚の中で生活していました。

また、そのせいで首の付け根、手足の関節などにアトピーも煩っていました。

高校の受験勉強をしていた頃はそんな症状に悩まされながらも、それが気にならないくらい必死で勉強をしていたので、なんとか我慢ができていました。

高校生になった現在も、毎日部活動や習い事に励んでおり、肩こりを和らげるため週に何回か整骨院に通いながらも充実した生活を送っておりました。

しかし最近になって突如、授業中激しい眠気とだるさに襲われるようになりました。

授業がまともに頭に入ってこなくなり、首を少し回しただけでバキバキ音がなるほどに。

肩こりも一段とひどくなりました。

整骨院に通っても治療が追いつかず、眠気は増すし、日々の疲れはとれないし、肩こりはさらにひどくなるし・・・。

家族や友人と会話すること、歩くこと、食べることすら辛くなりしまいには、生きている感じがしないというか、意識が半分抜け落ちている感覚に襲われ始めました。

今考えると軽い鬱症状だったのかも知れません。

そんな私の状態に気づいた母が、前島先生の気功センターを紹介してくれました。

家から気功センターまで、片道1時間程なのですが、私は母の車で終始ぐったりとまるで抜け殻のように眠っていました。

後でその時の私の様子を、母は

「正気を失い、とても生身の人間を乗せている感覚ではなかった」

と言っていました。

気功センターに着き、前島先生に症状をお話して早速 施術をしていただきました。

施術して頂いた箇所から順に、淀んでいた血液がどこかに消え去り、蒸留された清らかな血液が湧水のようにどんどん私の体に湧いて来ました!

本当にビックリしました!

あまり嬉しさに、帰りの車中私は

「私の血は天然水!」

と騒いでおりました(笑)

まるで血液を丸ごと洗われたような感覚が全身に行き渡り先生に施術をしていただく前と後の自分は、もう、別人でした。

さっきまで何もする気になれず、生きた心地が全くしていなかったのに

「今なら何でもできる!」

そんな感覚で、心も体も楽になり、授業にも再び集中できるようになりました。

体が軽くなり、長年悩んでいた肩こりもずいぶん和らいでいたので前島先生に施術をしていただいた日から今日まで、まだ1回も整骨院に通わずに生活ができています。

前島先生には感謝をしきれません。
本当にありがとうございました。
-----------
H.Oさん
試験勉強中にも関わらず、貴重な体験談をありがとうございました!

中医学では

「血は氣の母」

と言う言葉がありますが、「血と氣」は密接な関係があります。

氣の流れを整えることで、血流も整い、血流が整われることで、エネルギーの源である氣も整い、

全身が「生まれ変わった」ように活性化

されます。

H.Oさんのように、先天的に抱えている症状も例外ではなく、スーパーヒーリングによる氣の調整で生まれ変われる事ができます!



メルマガ
ジョブズもびっくり!!
人生を変える「ダイナミック気功瞑想」
始めました!

ブログでは書けないような秘密のこと、他メルマガ読者限定のお得情報満載です!!

今なら「通勤電車で出来る気功」を無料プレゼント中!!

詳しくは↓↓をクリックして下さい!
http://www.qi-them.com/mm_form.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
THEM
http://www.qi-them.com/
無料でお試し プチスーパーヒーリング
http://www.qi-them.com/taiken_healing.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市磯子区馬場町12-16コーポM101
TEL:045-761-3063
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/iwl83X
ameblo:http://goo.gl/SF0PNH
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
気功教室、気功治療、スピリチュアルヒーリング、本物のヒーラー、ヒーラー講座をお求めの方へ・・ THEM
横浜市磯子区馬場町12-16-101
TEL:090-6134-6491
(営業時間 10:00~22:00)
E-mail info@qi-them.com
JR 根岸駅 徒歩10分
ゆるみ気功
スーパーヒーリング
ヒーラー養成講座
Dearヒーリング
気導ショップ
スケジュール
パワースポット診断
よくある質問
ブログ
サイトマップ
リンク