ヒーリングスクール,気功教室,ヒーリング治療lTHEMの「物」のエネルギーチェックで遊んでいます。


  • mixiチェック

「物」のエネルギーチェックで遊んでいます。

■2015/08/27 「物」のエネルギーチェックで遊んでいます。
先日、福岡県から横浜までヒーラー養成講座に来られたTさん。

様々な辛い体験を乗り越え、これからは恩返しをしたいとの理由でのご受講でした。

講座の体験談をいただきましたのでご紹介したいと思います。
-------------------------------------
前島先生は、まるで天の意思でもあるかのように、
気功を教える使命を持たれている方のように感じました。

また受講生に対して、面倒見もいいので、受講を検討している人にはおすすめです。

あまだ先生も、ペットへの愛情あふれる方で、素敵なヒーラーの先輩に巡り合えました。

お二人とも、人をわけへだてしない所が、好感度大♪

受講のきっかけは、
私自信、統合失調症のような状態から、たくさんの方の助けを借りて、今の自分があることに感謝したこと。

2度と、この病気になりたくないと決断したこと。

身近な人やペットを癒したいと思ったこと。

そして、習うのならきちんとした講座を受けたいと思ったこと。

受講してから1週間たちましたが全くのど素人ゆえの、七転八倒の毎日(・・;)

とっつきやすい内容ですが、奥がとてつもなく深く、圧倒されています。
 
受講、数日前に、夢に龍が現れました。
前島先生にこのことをお話しすると、先生の守り神は、竜神とのこと。

根岸の土地の形状が龍とのこと。

来るべくして来たのだと、観念しました。(・・;)


一緒に受講する仲間に恵まれたこと。

朝、散歩をしていて、横浜中華街の関帝廟の階段おちをしましたが、講座中一緒に受講した方々の治療の練習台になり、とても楽になりました。
 
本当に、ヒーラーの卵誕生ですっ!!

耳が突然聞こえなくなった時、先生が、ふっと息を吹きかけただけで、治っちゃったこと。

おかげさまのてんこもり。(*^_^*)
 
前島先生、ペット講座のあまだ先生とも、ソフトな人柄で、わかりやすい講義でした。

初級~中級~上級~ペットまで、受けると、より理解しやすくなりますよ。
 
講座の内容の1つに前島先生に気の回路を開いていただくことで、人やペットはもちろん、「物」の邪気を感知出来るようになることやエネルギーの状態を気の感覚でわかるようになり、エネルギー調整が出来るようになります。

ちなみに、私の試験運用一号は、乗ってから降りるまでうさんくささで一杯な飛行機のチケットの
邪気払いを、出発までしていたこと。(・・;)
(事件は新幹線でおきたようですが…ぼそっ)
※この体験談は新幹線で焼身自殺の事件があった数日後にいただいたものです。

今ハマっているのが、エネルギーのレベルチェック
(就活中で、ハロワやちらしの求人票に向かって、遊んでいます(・・;))

ちらしからでもエネルギーの状態がなんとなくでも分かるようになり、自分自身に驚いています。

本当に楽しく、奥の深い講座をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

福岡県 Tさん 主婦
-------------------------------------
Tさん、体験談ありがとうございました。

講座を受けた方の多くが、しばらく自分の手のオーラを見たり、手で氣の感覚を楽しむことにハマってしまうようです(^-^)

気功、ヒーリングは修行と考えず、「いかに楽しむか」が上達のコツと言えます。

Tさんも思いっきり楽しんで上達して下さいね!


今月のヒーラー養成講座スケジュール更新しました。
http://www.qi-them.com/schedule.html
(スケジュール日程以外でも調整の上開催いたします)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
THEM
http://www.qi-them.com/
無料でお試し プチスーパーヒーリング
http://www.qi-them.com/taiken_healing.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市磯子区馬場町12-16コーポM101
TEL:045-761-3063
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/iwl83X
ameblo:http://goo.gl/SF0PNH
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
気功教室、気功治療、スピリチュアルヒーリング、本物のヒーラー、ヒーラー講座をお求めの方へ・・ THEM
横浜市磯子区馬場町12-16-101
TEL:090-6134-6491
(営業時間 10:00~22:00)
E-mail info@qi-them.com
JR 根岸駅 徒歩10分
ゆるみ気功
スーパーヒーリング
ヒーラー養成講座
Dearヒーリング
気導ショップ
スケジュール
パワースポット診断
よくある質問
ブログ
サイトマップ
リンク