ヒーリングスクール,気功教室,ヒーリング治療lTHEMの苦節40年 頸部の激痛が!


  • mixiチェック

苦節40年 頸部の激痛が!

■2017/10/02 苦節40年 頸部の激痛が!

京都から定期的(月1度)にスーパーヒーリングを
受けに来られるHさん。

ほんの数回の施術で実に40年もの間、
激痛と戦われて来た頸部の痛みが解消
されたとの事で体験談をいただきました。

このスーパーヒーリングの技術を自ら
身につけ、ヒーラー養成講座のプロコース
に申し込まれました。

Hさんの体験談をご紹介いたします。

--------------------------

◆苦節40年
頸部に痛みを感じ始めたのが十代半ば。それ以来、40年余り、頸部の激痛、鈍痛に悩まされてきました。
痛みで眠れない夜が頻繁にあることはもちろん、仕事を数日に渡って休まざるを得ないこともしばしば。
痛みでからだを動かすことができない、逆に、痛くてじっとしていることも苦痛。
そんな日々を過ごしておりました。

◆西洋医学もダメ、民間療法もダメ、・・・
この間、あちこちの病院(整形外科、神経内科、診療内科など)を訪ね歩き、「頸椎椎間板症」「頸椎脊柱管狭窄症」「右大後頭神経痛」との診断をされ、理学療法による治療(牽引、温熱療法、高周波療法など)を受け、処方される鎮痛消炎剤、筋弛緩剤、精神安定剤などの薬剤を服用するも一向に効果なし。

これとは別に、整体、接骨院、鍼灸、マッサージ、カイロプラクティックなど、さまざまな代替医療の施療も受け、漢方薬、サプリメントなど、よいと聞いたものは片っ端から試すものの、いずれも3年を超える期間、通い詰め、服用し続けるもさしたる変化はなし。

とうとう鎮痛剤すら効かなくなり、ただただ痛みに耐えるのみといった状態に陥っておりました。

◆氣功+波動=前島式?
この病とは一生のつきあいであると半ば諦めの気持ちでいながら、それでも何か効果のある方法はないものかと情報を探すなかで、何のご縁か、インターネットで「前島式共鳴氣導療法」を知ることとなりました。
かねてより、どうも自分のからだは、「エネルギー」または「気」の循環が滞っているように感じていたこともあり、早速、「スーパーヒーリング」を申込み、施療を受けました。

初回は、わざわざ前島先生が自宅まで出向いてくださいました。
先生に言われるがままに、背を向けて座り、俯せになり、仰向けになりながら、施療を受けるなか、なぜか、頸椎が動こうとしているような、そんな感じがありました。
そして、仰向けの状態で、先生が両足の親指をつまんでほんのわずか引っ張られたとき、頸部で「ペキッ」と、くっついた骨が剥がれるような音がしたのです。

これまで、実にさまざまな分野の治療・施療を受けたなか初めて、「これは期待できるのでは…」との感触を得たのでした。

◆The Master of God Hand!
その後、定期的に前島先生の施療を受けるようになりました。
施療中は、からだの関節、筋肉が緩んでいくのでしょう。途中からは、気持ちよく、いびきをかきながら(笑)、眠ってしまいます。

さて、肝心の頸部の痛みは、・・・。
長きに渡り、あれほど苦しめられたのに、おかげさまで、いまはわずかに違和感が残る程度にまで快癒しました。

頸部のみならず、腰痛、関節痛をはじめ、適切な治療・施療法をみつけられないまま、からだの痛みやさまざまな病気に悩み、苦しんでおられる方が世の中には、極めて多くいらっしゃるものと想像します。

その辛さを知っているからこそ、自分も施療する側の人間になることができればと思い、このたび、ヒーラー養成講座の初級・中級・上級コースを受講しました。
中身の濃い、盛りだくさんな内容ですが、たいへん興味深く、当然、実技が中心ながら、それぞれの事象の背景にある理論もしっかりと説明され、実例を交えながらの懇切丁寧な講座でした。

さらに知識を深め、技術を磨き、経験を積んで、この療法を確実に習得するために、「プロコース」に進むことを決断し、現在、講座を受講中です。

(50代男性、京都府在住、会社員)

--------------------------

Hさん、貴重な体験談をありがとうございました。

毎月大好評のヒーラー養成講座、横浜本部以外、
どこでも出張で行っています、お気軽にお問い合せ
下さいね!

明日(10/3)からは沖縄で3日間、ヒーラー養成講座を開催します!
前月はヒーリングで行ったので1泊で、どこにも寄らず帰りましたが、今回は1日だけ観光して来たいと思ってます!!


メルマガ
ジョブズもびっくり!!
人生を変える「ダイナミック気功瞑想」
始めました!

ブログでは書けないような秘密のこと、他メルマガ読者限定のお得情報満載です!!

今なら「通勤電車で出来る気功」を無料プレゼント中!!

詳しくは↓↓をクリックして下さい!
http://www.qi-them.com/mm_form.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
THEM
http://www.qi-them.com/
無料でお試し プチスーパーヒーリング
http://www.qi-them.com/taiken_healing.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市磯子区馬場町12-16コーポM101
TEL:045-761-3063
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/iwl83X
ameblo:http://goo.gl/SF0PNH
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
気功教室、気功治療、スピリチュアルヒーリング、本物のヒーラー、ヒーラー講座をお求めの方へ・・ THEM
横浜市磯子区馬場町12-16-101
TEL:090-6134-6491
(営業時間 10:00~22:00)
E-mail info@qi-them.com
JR 根岸駅 徒歩10分
ゆるみ気功
スーパーヒーリング
ヒーラー養成講座
Dearヒーリング
気導ショップ
スケジュール
パワースポット診断
よくある質問
ブログ
サイトマップ
リンク