ヒーリングスクール,気功教室,ヒーリング治療lTHEMの気功のきこちゃん第一話「きこ、気功と出会う」の巻


  • mixiチェック

気功のきこちゃん第一話「きこ、気功と出会う」の巻

■2015/12/23 気功のきこちゃん第一話「きこ、気功と出会う」の巻
さて、先日キャラ紹介しました「気功のきこちゃん」

第一話、「きこ、気功と出会う」をご紹介します。

これからきこと一緒に気功を学んで行きましょう!
では、はじまり~^^
-----------------------☆☆
第一話「きこ、気功と出会う」の巻

パソコンでなにやら調べ物をするきこ


今日はなんて楽しくてすばらしいんだろう!

きこは大きく目を輝かせた。

今日もきこは、いつもと変わらない平凡な日を送るかと思っていたのだ。

そんなとき、なにげなく目にした、人が飛ばされる映像。

少しの力で人が軽々と飛ぶ映像。

力にものを言わせる種類の武道とも、違うようだ。

これは、気功というものらしい。

きこはパチクリ目をこすりながら映像をじっと見つめた。

なんか見える。

飛ばしている人と飛ばされている人の間にうっすら光が見える。

これってなに??

きこはなにかに似てるなあと思いながら思い起こしてみた。

目を凝らすとたまに人や動物、植物のまわりがうっすら光ってみえることがあった。

どうやらきこにはオーラが見えるようだ。
これに似ていると思ったのである。

オーラが見えて不思議がるきこ

気になったきこは、とある気功教室の先生に電話をして聞いてみることにした。

きこは好奇心が人一倍大きいようだ。

「こんにちは、わたしきこって言います。
あのう・・、人が飛ばされる映像を見たんですけど、あれっていったいどういうしくみですか?
わたしでも飛べるんですか?」

「もちろん、飛べますよ!
触れずに飛ぶのは気を受け入れる体になってからですが、初めての人でも、ほんの少しの力で押されただけで体が勝手に後ろに飛んでしまいますよ。

氣で飛ばされると体が緩んで、とっても気持ちいいものですよ!」

「では、飛ばす人と、飛ばされる人の間にあるオーラのようなものはなーに?」

「えっ!きこちゃんには氣が見えるの?
一般的にはオーラって言われるけど、それは氣のことなんだよ。
もし興味があるんだったら一度体験に来てみれば?」

「ありがとう!明日行ってもいいですか?」

「はい、待ってますね!」

ゆたか先生に電話をするきこ


きこはこうして気功と出会うことになった。

「氣」で飛ばされるとはどういうことか?

何の意味があって飛ばすのか?

その意味を次回きこは知ることとなる…

次回、乞うご期待!!

ーおまけー

わたしは、ある日強烈な言霊により、長い眠りから揺さぶり起こされた。

言い忘れた、わたしは氣導地蔵。

人はわたしをお氣導さんと呼ぶ。

わたしは150年間、人間界にてあらゆる修行を行い、2000年前に天界の住人となった。

それから、天界より様々な人の願いをかなえるべく尽力してきた・・。

わたしを起こしたのは誰なのか、ふと下界に目をやった。

なんと、小さな少女ではないか。名前は・・・「きこ」というようだ。

少々この少女を観察することにしよう。

氣導地蔵挿絵

氣導地蔵は静かに微笑んできこを見つめているようだった。
---------------

いかがでしたか?

次回はいよいよ、きこは「氣」について知ることになります。

「氣」について知ってる人も知らない人もあたたかく見守ってくださいね(^ ^)

きこが目をパチクリさせながら見た映像は
http://www.qi-them.com/yurumi-kikoclass.html  

では、今日もみなさんにとって

「目をパチクリするくらい元氣」

な1日でありますようにo(^o^)o


メルマガ
ジョブズもびっくり!!
人生を変える「ダイナミック気功瞑想」
始めました!

ブログでは書けないような秘密のこと、他メルマガ読者限定のお得情報満載です!!

今なら「通勤電車で出来る気功」を無料プレゼント中!!

詳しくは↓↓をクリックして下さい!
http://www.qi-them.com/mm_form.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
THEM
http://www.qi-them.com/
無料でお試し プチスーパーヒーリング
http://www.qi-them.com/taiken_healing.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市磯子区馬場町12-16コーポM101
TEL:045-761-3063
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/iwl83X
ameblo:http://goo.gl/SF0PNH
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
気功教室、気功治療、スピリチュアルヒーリング、本物のヒーラー、ヒーラー講座をお求めの方へ・・ THEM
横浜市磯子区馬場町12-16-101
TEL:090-6134-6491
(営業時間 10:00~22:00)
E-mail info@qi-them.com
JR 根岸駅 徒歩10分
ゆるみ気功
スーパーヒーリング
ヒーラー養成講座
Dearヒーリング
気導ショップ
スケジュール
パワースポット診断
よくある質問
ブログ
サイトマップ
リンク