【横浜・東京エリアのヒーリング】気功ヒーラー養成・気功治療、鬱、パニック改善、気功教室 | THEM(ゼム)



信頼と実績のTHEM


スーパーヒーリング(気功ヒーリング)、ヒーラー養成講座

共に30周年(2023年9月現在)を迎えました!


また


日本初のペットヒーラー養成講座!

も大好評開催中


ヒーラー養成講座受講をご検討されている方へ

無料でお試し 体験プチスーパーヒーリング
もありますので、お気軽にお問い合わせください。


スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座
PayPay決済始めました。
LINE Pay、 Alipay、Kakao Pay、AlipayHK他多くの決済サービスと連携しています。
詳しくはこちら(PayPayプレスリリースページ)をご覧ください。

ヒーラー養成講座受講料をPayPay決済ご希望の方はお問合せフォームよりお問合せ下さい。

気功教室、気功治療、スピリチュアルヒーリング、本物のヒーリング、ヒーラー講座をお求めの方へ

ゆるみ気功教室
スーパーヒーリング
ヒーラー養成講座


あらゆる気功法、能力開発法、身体調整法のエッセンスを全て提供するのが

「ゆるみ気功教室」です。

「ゆるみ」の会得と「氣」を高めることで健康面はもちろん、スポーツやアーティスト等の表現力が飛躍的に向上します。

気になる内容(動画)はこちら(「気功教室を体験しよう」のページ

単なるヒーリングを超えた

「スーパーヒーリング」

一度の施術ヒーリングで劇的な効果を実感される方がほとんどで、お医者さんや他の代替医療にかかっても効果のなかった方から喜びの声をたくさんいただいております。

気になる体験談はこちら


THEMがあなたを「本物のヒーラー」にいたします!

プロのヒーラー,気功治療家、整体師、鍼灸師他の方々にも「今までやってきたことは何だったんだろう」との声も多く、その日から「気」をあつかえるようになる実践的な講座です。

気になる具体的な講座内容はこちら


脳波計データから見るヒーリング効果とリーディングについての検証
スーパーヒーリング時におけるヒーラーとクライアントの脳波(シータ波)同調現象
こちらからご覧ください

↓ ↓ ↓メルマガ登録フォーム↓ ↓ ↓
メルマガ登録フォーム


 2024-3-7 ヒーラー養成講座3月スケジュール更新しました。

横浜本部講座その他、日程はこちらをご覧下さい
 2023-11-7  スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座
PayPay決済始めました。
LINE Pay、 Alipay、Kakao Pay、AlipayHK他多くの決済サービスと連携しています。
詳しくはこちら(PayPayプレスリリースページ)をご覧ください。

ヒーラー養成講座受講料をPayPay決済ご希望の方はお問合せフォームよりお問合せ下さい。
2023-11-1
 ヒーラー養成講座11月スケジュール更新しました。

横浜本部講座その他、日程はこちらをご覧下さい。
2023-09-20 ブログ更新しました。

氣功ヒーリングで赤ちゃんお肌に若返り!
2023-7-1  ブログ更新しました。

女性が最も老けて見えるのは、〇曜日 午後〇時〇分
2023-4-8 ブログ更新しました。 

youtubeに「-心の安らぎへの旅- 瞑想ガイド」をアップしました。
2023-4-7 ブログ更新しました。 

心身のリラックスに役立つ!呼吸法でセロトニンやGABAを分泌しよう
2023-4-3 ブログ更新しました。

気功ヒーリングによる肝機能の回復と脳梗塞の麻痺が軽減 - 医師が体験した驚きの効果 -


ヒーラー養成講座無料プレゼントキャンペーン!
総額30万円相当(毎月5名様限定)

のお知らせ(こちら)

ブログ更新履歴 (2014/1/6~12/24)

2013/05/04~12/31 ブログ更新履歴


THEM代表者挨拶


photo

前島 豊

・THEM(ゼム)代表
・「ゆるみ気功教室」主宰
・前島式共鳴氣導療法、スーパーヒーリング施術
・スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座指導
・前島気功療法センター本部代表

・日本パーソナルセンス協会副理事長
・ギター、ヴォーカル指導
・演奏/作曲・ヒーリングコンサートプロデュース


 

ごあいさつ

 

気とはなんでしょう。

人には元々備わっているすごい能力があります。
例えば傷。
転んで膝を擦りむいたらかさぶたができて回復しますよね。
これは人間が本来持っている自然治癒力のお陰です。

そもそもひとりの人間が生物として存在していること自体、もの凄い仕組みで成り立っていると思いませんか?

時間が立つとちゃんとお腹が空き、取り込んだ食料は内蔵が分解され、体内に吸収される。
呼吸して新鮮な空気を取り込むことで肺から血管を通して全身に酸素が送られ燃焼されエネルギーになる。

これらは私たちが意識することなく身体が自然に行っていることです。
つまり、身体は始めから「知っている」のです。

皆さん、呼吸をしていますよね?

例えば吸った息を吐かずに吸い続けてみてください。
苦しいですよね?
吸ったものはしっかり吐く。そういう風に身体はできています。

生あるものは何を呼吸しているのでしょうか?
空気=空の気です。
空とは全ての時空を内包するから空(くう)であり、その気(エネルギー)を呼吸しています。
呼吸とは「吸って、吐く」のに「吐吸」とは書きません。しかも「呼」の字が先に来ています。
まず、全てを内包する空の気を「呼んで」そのエネルギーを吸う。呼ぶためには息を吐かなければなりません。

人は息を吐くと自然にカラダが緩むようになっていて、緩むと効率よく氣を循環させることが出来ます。
全てのエネルギーの根源は循環のエネルギーです。
その循環のエネルギーを高める方法が気功になるということになります。

健康な人には流れがあります。
反対に不健康な人はどこかに必ず滞りがあります。

元気な人にも悩みや不安もあります。

しかし意識的に流してしまうことができるのでそもそも悩みごとや嫌なことがまるで存在しないかのようにいつも元気でイキイキとしていられます。

ほとんどの病気の原因は滞ることによって起こります。
血流やコレステロールが血管中につまることで肩こりや腰痛、脳梗塞や高血圧などの様々な症状があらわれます。

精神的な疾患は心理的ストレスがうまく取り除けずに積もりに積もることで引き起こされます。

逆に言えば、その滞りさえ流すことができれば病気知らずの身体になることができます。
気功がヒーリングとして病気を治す効果があるのも気功を身につけることで体内の滞りを取り除くことができるようになるからです。

自分が辛い、大変な目に合うと他人の気持ちがわかるようになるように、自分の気の流れがわかると他人の気の流れがわかるようになります。

他人の気の流れがわかるとどこに滞りがあるのかもわかるようになります。

その滞りを取り除いてあげることでその方を健康にしてあげることができるようになります。

いまは軽い風邪を引いただけでも「早く治さなくては!」と病院に駆け込む人がほとんどです。
しかし、風邪の症状である咳や発熱は身体が治ろうとしている結果の症状です。

薬はその自然治癒機能を化学的に抑えてしまいます。
身体は治りたがっているのです。

その治りたい方向へちょっと背中を押してあげるだけで症状は激変します。

治療することをなぜ「手当て」というのでしょうか。
それはまさに「手を当てていた」からです。

手で気の滞り(患部)を探り、実際に手を当てて流す(治す)。
高度に医療の発展した現在では信じられないような話ではありますが、気のことがわかると何も特別なことではないことがわかります。

気功によって心と身体のゆがみを取り除き、自分はもちろん他人をも健康にしてあげてください。
まずは自分の身体の状態をしっかり自分自身で掴まられるようにしましょう。

そして皆さんが生き生きとした健康的な毎日を過ごされることが私の願いです


 

プロフィール

1958年2月14日生まれ。

ヴァイオリニストの父のもと、幼い頃より音楽に関わる。

20歳の頃からギタリスト、ヴォーカルに目覚める。

「気」と「音楽」の関わりを研究するため「気の道場」に入門。

30代後半、オリジナルのホリスティックエクササイズ

「ゆるみ気功、気功発声法」を確立。

演奏活動と共に各教室での指導、アートスクール等での講演などを行っている。
ミュージシャン、気功家として高い評価を得ている。

また、ヒーリング能力にも優れ、独特なヒーリングの感性の元、40代前半

「前島式共鳴気導療法、スーパーヒーリング゙」

を確立し、気功を使ったヒーリングのプロとして1000人以上の多くの人の心身の悩みを改善する。
その中には20年以上医者に通っても治らなかったのが1週間で改善するなど様々な成果をあげ、悩み続けてる人の最後の駆け込み寺となっている。

また、
「自分の手で周りや自分自身を治せるようになりたい」

「自分の治療院に取り入れたい」

という人のために、その気功ヒーリングの手法全てを伝える

「ヒーラー養成講座」

を開催し、これまでも少人数制(1人~5人)にも関わらず1000名以上に指導する。

その他、横浜そごう、B♭カルチャーネッツ、東戸塚、自由ケ丘、三軒茶屋をはじめとする関連教室や、神奈川県警(加賀町警察署)での実技講演、滋慶学園での気功講師を務める。

また、音楽評論家の湯川れいこ氏とミュージックセラピーを行うなど、「こころとからだの開放」を実践する気功音楽家である。

THEMとは


「癒し」・「ヒーリング」ブームの昨今ですね。この言葉、一般的には『なんとなくほっとする』、『リラックスする』というニュアンスで使われがちですが、気功師・前島豊が主催する「ゆるみ気功教室」では、ヒーリングとは『人間の精神的、肉体的な生命力=「気」に働き掛けて、「気」の流れを整え、心身のバランスを良くする』という意味だと捉えています。
また「ゆるみ気功教室」では健康面のみならず、美肌、ダイエット、O脚矯正等美容面にも効果が確認されています。
現代において、さまざまな健康法・ヒーリングが横行していますが、あなたが学んでいることは本当に効果がありますか?
☆「ゆるみ気功教室」、「気功治療・整体」、「ヒーラー養成講座」日本全国短期集中出張講座もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

THEM代表前島豊が20年の歳月を経て、あらゆる気功法、能力開発法、身体調整法を学び、そのエッセンスを全て提供するのが単なるヒーリングを越えた「スーパーヒーリング」です。

外気功施術(治療)により自然治癒能力を最大限に活性化し本来あるべき状態に戻す為のお手伝いを致します。お医者さんではありませんので医療行為(治療等)は行えませんが、前島豊が行う「外気療法」、 「気」を全身に通すヒーリング能力は突出したものがあります。

特に患部に痛みを伴なっていらっしゃる場合には一度の施術ヒーリングで劇的な効果を実感される方がほとんどで、お医者さんや他の代替治療にかかっても効果のなかった方から喜びの声をたくさんいただいております。

 


 

横浜市磯子区にあります気功教室&治療院【THEM(ゼム)】のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当院では痛みや鬱といったつらい症状を改善する「スーパーヒーリング」や、一から気功が学べる「ゆるみ気功教室」、本物の技術を身につけられる「ヒーラー養成講座」を行っております。

横浜近隣に限らず全国どこでも行きます。あなたの隣の気功師 前島豊です。
施術はもちろん、ヒーラー養成講座もお一人でも出張致します。

「スーパーヒーリング」は自然治癒能力を最大限に活性化させる気功治療です。特に鬱、耳鳴り、パニック障害など自律神経の乱れによって生じる症状に高い効果が期待できます。
心と身体にお悩みがある方、お医者さんに通っても改善しなかったという方はぜひ一度当院の施術をお試しください。

心身共にリフレッシュでき、健康面のみならず、美肌、ダイエットなどの美容面にも効果がある「ゆるみ気功教室」は随時開催しております。
神奈川県内はもちろん、東京都や千葉県など県外からも多くの生徒さんにご参加頂いております。とてもアットホームな教室です。気功に興味のある方は気軽にご参加ください。

当院についてのお問い合わせは090-6134-6491または専用フォームにて承っております。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 
気功教室、気功治療、スピリチュアルヒーリング、本物のヒーラー、ヒーラー講座をお求めの方へ・・ THEM
横浜市磯子区馬場町12-16-101
TEL:090-6134-6491
(営業時間 10:00~22:00)
E-mail info@qi-them.com
JR 根岸駅 徒歩10分
ゆるみ気功
スーパーヒーリング
ヒーラー養成講座
Dearヒーリング
気導ショップ
スケジュール
パワースポット診断
よくある質問
ブログ
サイトマップ
リンク